2021/08/26 20:16






5日経った頃にやっと料理をし出しました。

今はAmazonフレッシュと言うものがあって便利ですね◎

相変わらず異常に食べます。


そしてその頃、まだ回復の傾向が見られず、上司に連絡をして会社を辞めることにしました。





2週間経った頃にやっとスーパーに行きました。

穏やかに人が過ごしてました。



そして焦った気持ちで今たまに出ているバイトに応募をしました。

さらに親や友人に少しずつ今の私の状況をLINEで伝えられる様になりました。




そのうちInstagramの人気ねこアカウントを見る様になりました。

そのアカウント達や隣にいるもくぞーに癒され、治安の良いコメントに甘やかされました。



うちの子もやってみようかな?と思うようになります。

兎に角塞ぎ込む時間を沢山作りたく無かったのです。


そうして割とマイナスな感情から、もくぞー @mokuzoo__ のアカウントが出来ました。



それからもくぞーのアカウントでコメントやいいねのやりとりが楽しくて、今や6000フォロワー超えのアカウントになりました。

いつも皆様ありがとうございます😊





ありがとにゃ〜❤️